26歳の日々成長日誌

なにか1つでもステータスが欲しいアラサー👩の記録

はや2年、、、

 

24歳のときに始めたこのブログ

 

PCが壊れて以来書く気が失せて全く更新してなかったけど

 

 

この二年の間に

・PC復活

・長男が生まれ

・仕事復帰し

・5時半起きが習慣づいてきた

ので

 

またブログ書き始めることにした\(^o^)/

 

 

ちなみに国家資格取得はまだ諦めておらず

勉強も頑張りますよっと

 

一応今月末までに一個成長の第一歩として

\ !!!!スマホ卒業!!!! /

が決まっておりまして(・∀・)

 

ガラホとipadにする。

 

メリットとしては

・時間の無駄がなくなる

・運転中の使用なくなる

・子供のことをよく見れる

・画面おっきくなるから本読み放題

・容量おっきくなるからデータ入れ放題

・月2000は安くなるかな

 

 

スマホって便利すぎて

時間あったら触らないと気がすまないくせがついてる

意思が弱いから

スマホ使っていいのはこの時間だけ〜♡」

とかできらん

まだ子供が小さいうちは子供を見ときたいし

運転中触りまくる中毒者やけ危ないし

 

だから強制的にやめてみることにした!

 

 

あと水泳も始めるのだ\(^o^)/

 

あと3ヶ月で27だけど

なんか変わる気がしてワクワクしてる

新学期始まるみたいな気持ち!アラサーのBBAだけどな!!

 

 

f:id:onestepforward:20180918074532j:plain