26歳の日々成長日誌

なにか1つでもステータスが欲しいアラサー👩の記録

旦那さん

結婚して4年、付き合って11年の旦那

 

昨日とうとう高級時計を買いました、、、

 

どうしても現実をみてしまう女からしたら

思うことがないわけではないけど

彼がずっとずっとずっと欲しい言ってたし、

若いうちにいいものを持ちたいって気持ちもわかるし

なにより手にしたときの笑顔に弱いんだよなー私は、、、

甘いなー( ;∀;)

 

悔しいけど好きな思いは何年たっても増えてて

2人でいれる時間がほんとに幸せ

夫、パパ、よりは男としてみてるかな

趣味は全然合わなくて、インテリアとかほんとにもめるんですけど

ノリは誰よりも合う

一緒に遊んで一番楽しい相手です

今度月一の休み合わせる日はラウンドワンにいく(^O^)/

体動かせるの楽しみ(^O^)/

 

 

この間肉バル?のお店に連れてってもらいました

f:id:onestepforward:20180924073946j:plain

あとアヒージョとサーモンのマリネ食べさせてもらって

カクテル2杯でベロベロになりました

ほんとに強くなりたいかあら最近毎日飲んでるんだけど

顔がムチムチになってきたので糖質あんま入ってないお酒に挑戦中です

まだ連れていきたいとこがいっぱいあるらしいから楽しみにしとこ\(^o^)/

 

やっぱり一緒に暮らしてると腹が立つ事もあるし

喧嘩になって言い合いになることもあるけど

人として大好きだし尊敬してる

だからって彼に依存するのは間違ってると思うから

私は私で頑張りますよ・ω・

 

なんかまとまりないけど終わりっ

家計頑張ろう

貯金挽回しなきゃ(-_-)